
--/--/-- --:--

「キングダムハーツ」 嫁といちゃつくゲームPart2

2010/02/07 23:41
はーい!!みなさん

ちわっすー♪ ぶるさんでーす!!


よし!!決まった!!

さすが・・・くそメンですね自分。


最近、いろんなひとと遊びたい社長ですが・・・誰もいません。orz


でも家のカイリさんがかわいいからいいんです・・・。


はい!!何を言ってるのかわかりませんね。
どこかに可愛い人転がってませんか?w

何をまじめにいってるんだか。

最近、恋がしたい社長でした。


はい!!
では今回は、嫁が可愛すぎて・・・だから逆に怒られたくてサボりまくるんです!!

そしたら、リクのくそやろうが色々と意味不明なこといいやがるんです!!

本当、あいついつか・・・やらないか?・・・

ちげーーーーー

でもあの子もかわいいんだよな・・・京都弁か?関西弁?の子がかわいい。

さてこの物語は一体どうなるんでしょう?w







「始まりの合図」-PART1

2010/01/28 20:14
お久しぶりです!!

実況復活というわけで・・・

本当、実況下手です。
先に謝ればおkだよね?そうだよね?

あーよかった許してくれるんだね♪(誰か突っ込みをいれてください!)
でも優しくしてくれないと泣いちゃうぞ? てへッ♪

はーいキモーイ!!

今回のゲームね・・・一言でいうと愛してる?

俺、お前のこと・・・愛してる。

はーいキモーイ!!

よしじゃあベンチも暖まったわけだし、みちゃいなよ!!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は、360°回転して90°傾きますが。
ブログとzoome動画を誠に勝手ですが一度整理しようと思います。
テンプレートも自分で改造したいし、zoome動画は自分の今年の目標である「前進」のため
昔の自分のダメダメなとこを消し去りたいからですw
ですので、古い動画を見たいというコメントがあったら、どこかにupしますが一応、今の段階では
抹消します!!
ご了承ください!!

今年はちゃんといろんな企画をやっていきたいもんです。
ブログのテンプレートもすごいものをつくってみたいですなぁ~。
がんばろう!!

今年も応援?お願いします!!


 Home 
