
--/--/-- --:--

2月カレンダー

2010/01/29 01:32
2月

ちわっす♪
2月のカレンダー作ってみたよん♪

結構、デザインってバランスとかセンスってむずかしいっすなぁ~。
もっとスキルあげていきたいとおもうよ。

ソラさんの顔、かわゆすっすなー↑
だが俺の嫁はカイリ!! 


かわいすぎだよ~♪♪


つか本気でアマガミというゲームやりたい俺はやばい?

まじ!彼女達かわいいんだがw

現実をみなさい自分。


さてさて、この画像のサイズは 1024×768です。
デスクトップでも使えるんじゃないかな?

画像保存のときは画像をクリックしたら元サイズの画像でるんで
そこからどうぞ♪

他に何か違うキャラで作って欲しい人はコメントドシドシどうぞ!


ではでは、またねー♪
 Home 
