
--/--/-- --:--

さよならは言わない。

2010/02/26 12:15

ちわーっす!

今回は、ブログを今日で終了のお知らせをします。

自分はやっぱりダメ人間ですね。

更新、全然できてない自分にいらいらがでてきまして、それと観覧する人も減ってしまったので

今日でブログ終了です。

リンクしてる人のところに遊びに行きたいので、しばらくはそのままにします。

いままでありがとうございました。


ってことは冗談かも。

ちょっとブログ新しくしたいからこのブログは今日で終了。

でも新しく作ったブログは教えないかも。

新たな気持ちでやりたいためね。

でもみんなのブログには遊びに行くからバレルかもね。

ちなみに実況は好きだから、更新遅れてもします。

さらに別名で近々踊ってみたデビューしようかと。

教えないけどね。

でも今後は実況よりも踊ってみた

踊ってみたよりもニコニコ動画などの動画を作ってほしいという依頼を受けたら、その編集を

する編集者。主にボーカロイドとかのPV作成、MAD作成をしていく予定。


発見したら声かけてねw

じゃあ皆さんまたどこかでお会いしましょう。

さよならは言いません。

出会えたのは全てに理由があるから

俺はみんなが大好きだから。


「キングダムハーツ」 嫁といちゃつくゲームPart2

2010/02/07 23:41
はーい!!みなさん

ちわっすー♪ ぶるさんでーす!!


よし!!決まった!!

さすが・・・くそメンですね自分。


最近、いろんなひとと遊びたい社長ですが・・・誰もいません。orz


でも家のカイリさんがかわいいからいいんです・・・。


はい!!何を言ってるのかわかりませんね。
どこかに可愛い人転がってませんか?w

何をまじめにいってるんだか。

最近、恋がしたい社長でした。


はい!!
では今回は、嫁が可愛すぎて・・・だから逆に怒られたくてサボりまくるんです!!

そしたら、リクのくそやろうが色々と意味不明なこといいやがるんです!!

本当、あいついつか・・・やらないか?・・・

ちげーーーーー

でもあの子もかわいいんだよな・・・京都弁か?関西弁?の子がかわいい。

さてこの物語は一体どうなるんでしょう?w






 Home 
