スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月カレンダー

2010/01/29 01:32
2月

ちわっす♪
2月のカレンダー作ってみたよん♪

結構、デザインってバランスとかセンスってむずかしいっすなぁ~。
もっとスキルあげていきたいとおもうよ。

ソラさんの顔、かわゆすっすなー↑
だが俺の嫁はカイリ!! 


かわいすぎだよ~♪♪


つか本気でアマガミというゲームやりたい俺はやばい?

まじ!彼女達かわいいんだがw

現実をみなさい自分。


さてさて、この画像のサイズは 1024×768です。
デスクトップでも使えるんじゃないかな?

画像保存のときは画像をクリックしたら元サイズの画像でるんで
そこからどうぞ♪

他に何か違うキャラで作って欲しい人はコメントドシドシどうぞ!


ではでは、またねー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

カレンダーがかっこよすぎたのでもらっておきましたw



アマガミで作ればいいじゃない!!
なんかエロイらしいねwwアマガミww よくしらないけど・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。