
--/--/-- --:--

さよならは言わない。

2010/02/26 12:15

ちわーっす!

今回は、ブログを今日で終了のお知らせをします。

自分はやっぱりダメ人間ですね。

更新、全然できてない自分にいらいらがでてきまして、それと観覧する人も減ってしまったので

今日でブログ終了です。

リンクしてる人のところに遊びに行きたいので、しばらくはそのままにします。

いままでありがとうございました。


ってことは冗談かも。

ちょっとブログ新しくしたいからこのブログは今日で終了。

でも新しく作ったブログは教えないかも。

新たな気持ちでやりたいためね。

でもみんなのブログには遊びに行くからバレルかもね。

ちなみに実況は好きだから、更新遅れてもします。

さらに別名で近々踊ってみたデビューしようかと。

教えないけどね。

でも今後は実況よりも踊ってみた

踊ってみたよりもニコニコ動画などの動画を作ってほしいという依頼を受けたら、その編集を

する編集者。主にボーカロイドとかのPV作成、MAD作成をしていく予定。


発見したら声かけてねw

じゃあ皆さんまたどこかでお会いしましょう。

さよならは言いません。

出会えたのは全てに理由があるから

俺はみんなが大好きだから。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久々に絡んだのに・・・(´・ω・`)
まぁぶるさんが決めたことなので俺は何も言いませんよ。

実況も踊ってみたもPVも見たい!!!!!
直接聞きにいっていいですか^p^wwwwwwwwww
俺一応ちまちまと歌ってみたやってるんでぶるさんのPVと一緒にうpとかやりたいですねー(*´∀`*)

さよならなんていいませんよ
絶対また会えるんですから
だからこれを言っておきましょうぞ!!!!!

「またね。」



No title

しゃ、社長ーーーーーーーーーー!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いつも携帯とかから見ていただけに残念です…。
マリカーのチャット、すごく楽しかったです!
また…もし機会があったら…やりましょうね。
リンクは残させていただきますねー。

踊ってみたにすごく期待!ww
まあ発見してからの話だが(´・ω・`)

最後に、ぶるさん大好き!!



No title

社長。・゚・(ノД`)・゚・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
