
--/--/-- --:--

今年もおわりっす!

2009/12/31 13:31
今実家に帰ってるので携帯からだっちゃ!
とうとう今年も終わっちゃうね♪
今年はみんなに出会えて本当嬉しかった(≧∇≦)
みんなとマリカーとか色々やってマジ楽しかったo(`▽´)o
感謝すぎる(ρ_;)
めっちゃ支えられたしね!
心の底からありがとうを言いたいです♪
本当ありがとう。

来年はさらに色んなことに挑戦していきたいと思います!

皆さん来年もよろしくお願いします!

コメレス帰ったらゆっくりやります。

では来年も皆さんにいいことがありますように。

Blue Sky。

社長そろそろ・・・。

2009/12/23 18:11
仕事してくださいw

そんなことが言われそうなので・・・てか言われてたんだろう。
社員もいなくなった今。(たぶんw)
やはり集めるしかねーだろ・・・そんな感じで復活しようか!!

まあ今回ボイスだけだけど、まず言っておく・・・緊張した!!

なんだこのテンションwwww

まあ実況がんばりますよw
まったりと自分のペースでがんばります!!




